いっさんの気ままに日常ブログ

2020年から社会人として働き始めた一般男性の日常をタイトルの通り、『気ままに(Carefree)』書き綴るブログです!

【祝ブログ開設】はじめまして!

 

皆さん、はじめまして!

 

 

これから不定期でブログを投稿しますいっさんです!

 

 

その日思ったことだったり、感じたことを【気ままに】書こうと思いますので

 

皆さんのちょっとした暇つぶしになったらいいなと思ってます。

 

 

ということで、

 

 

今回のテーマは

 

 

『おすすめのアニメ』

 

 

この春から社会人になり、1日の約3分の1は仕事に費やしてます。

 

 

その中でもQOL(Quality Of Life)を上げたいので他の時間は最低限の家事をした後はずっと趣味を楽しんでいます!

 

 

自粛期間中というのもあり、インドアな趣味が多くなってます笑

 

最近はアニメを観ることがよくあるので、一番僕が今ハマっているアニメを紹介します!!

 

 

それは

 

 

NARUTO-ナルト-疾風伝

 

 

です!

 

 

NARUTO-ナルト-疾風伝

漫画『NARUTO-ナルト-』を原作とするテレビアニメで前作『NARUTO-ナルト-』の続編である。放送期間: 2007年2月15日〜2017年3月23日、全500話 (参考:Wikpedia)

NARUTO -ナルト- 疾風伝 - Wikipedia

 

 

なぜ、『NARUTO-ナルト-(以下、ナルトと表記)』ではなく『NARUTO-ナルト-疾風伝(以下、疾風伝と表記)』?と思った人も居ると思いますが、

 

 

これは僕が当時小学生の頃、ナルトだけ観て

 

 

疾風伝は観なかったからです。

 

 

その理由は、昔のことだから鮮明に覚えていませんが、多分ナルトに飽きたんだと思います笑

 

 

前作のナルトも全220話と長編だったため飽きたのでしょう。。笑

 

 

ここ最近、友人に疾風伝を勧められ、

 

 

自粛期間だから、いい暇つぶしになると思って

 

 

観ていたら、

 

 

めっちゃハマりました笑笑

 

 

自分でもこんなにハマると思ってませんでした笑

 

 

昨日と今日2日間合わせて、もう43話分気付いたら観てました笑

 

 

昔観ていたアニメの続編という懐かしさと前作以上のグラフィックの良さ、

 

 

そしてなんといっても、

 

 

ストーリー性

 

 

にとても惹かれました!!

 

 

よければ、皆さんもこれを機にナルトや疾風伝をもう一度見返してみませんか??笑

 

 

ただし!!

 

 

U-NEXTやdアニメといった月額有料会員制の動画配信サービスでのみ視聴出来ますのでご注意ください。

 

 

ちなみに、U-NEXTは月額1990円(税別)と他の有料サイトより割高ですが

 

ファミリーアカウント制(1人の有料アカウントで最大3名までアカウント権利を共有できる)や

 

毎月『U-NEXTポイント(有料コンテンツの購入や映画チケットの交換に使える)』を1200ポイント付与されるので

 

 

実質790円(税別)!!

 

 

という意外と安価であると思います!

(U-NEXTの回し者ではありません。笑)

 

 

この自粛期間中、家で楽しめる趣味をたくさん作りましょうー!!

 

 

【U-NEXT】

U-NEXT<ユーネクスト>│映画・ドラマ・アニメのオンラインレンタル